クスッと笑ってホッと一息ここは掃き溜め。

現役女子大生、コバヤシです。よろしくお願い致します。

現役女子大生☆のモーニングルーティーン。

お題「起きて最初にすること」

 

みなさんこんにちはコバヤシです。

 

今回は、お題「起きて最初にすること」について書いていこうと思います。

 

最近、モーニングルーティーンの動画流行ってますしね。 やはり流行に敏感な現役女子大生として流れに乗らなければいけないので。……

 

あの、でも、まあ、今って夏休みじゃないですか、……………

 

 

 

まず起きれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

起きたら14:00とか、てか「起きる」の定義によっては2、3日起きてない。 まあさすがにこれは言い過ぎだけど。 (クズ大学生並感)

 

意識が覚醒したら、まずTwitter。これ常識。

それで2時間ぐらい TLパトロールを持ってるアカウント全部でして……で大体ここで1回は寝落ちる。 で、1時間後とかに起きる。

んで、よっしゃYouTube見んぞ!とかアマプラ見んぞ! と行動に移ります。 ここでついでに飯を食う。

(ちなみに筆者、今は「みんな!エスパーだよ!」にハマっています。本当に本当にくだらない。くだらな過ぎて脳死で見れる。最高。opもedも好き。あ、おっぱいと勃起不全のことじゃないですよ?)

 

そしてちょくちょくTwitterに戻る。 アマプラとかYouTube見てるとなんかツイートしたいことが出てくるので。

 

 

あれまだ顔洗うとか歯を磨くとか出てこないじゃない??外出とかの用意もないじゃん???って思った方居ると思いましたね???

 

A.全部面倒なのでしない

 

 

以上が現役女子大生コバヤシのモーニングルーティーンでした!キャハッ☆

 

 

PS.こんなん毎日してたら今8月の終わりだし完全昼夜逆転してるしこれ書いてる今4:00だしえ、華のJDの夏休みなにしとんねん!!!!!!!って感じですね。 一旦子宮からやり直そか?

 

暑いの苦手だし、用意するのだるいし、起き上がるのだるいし、全部だるい。夏はこういう季節。しょうがない。 夏以外はちゃんとしてるんですか?って言われたら黙るけど。

 

このまま大学生活、怠惰さによってドブるんかなー、ちゃんとしーや!?!?!?!?!?!! (心の中の関西人)

 

 

 

くだらない文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。感謝。だあすこです。